2013年3月24日日曜日

3月のライブ終了~

昨日はアンダーボーイズ、Range life5@池袋MUSIC ORGご来場の皆さん、ありがとうございました!
Fat Fox Funclub、ステキス(俺は左側?のメガネにレインボーカラーのド派手パーカー着てた娘がアイドルだと思いました、ウフフ)、Have a Nice Day!、パブリック娘。、どれもサイコーにパーリーなナイト演出してたと思います。Freshな愉快な夜でした。
企画者のさのクン、ありがとう!

3月はほぼ毎週ライブやって、けっこーヘバッたけど楽しかった!
アンダーボーイズはこれから、ライブは月1くらいにして、ちょっとの間作品作りに向けて、動きます。まずはデモ作成かな。
お楽しみに!

てわけでアンダーボーイズ次のライブは
4/21 下北沢THREE
w/MC ビル風 and more!
です。詳細まだ決まってないですが、楽しい夜になること間違いなし、続報を待て!

↓俺この曲好きだー↓


 
 
¥usuke $udo

0 件のコメント:

コメントを投稿