2013年5月12日日曜日

CAMELON

5/10 CAMELON@下北沢THREE、ご来場の皆さん、共演者の皆さん、THREEの皆さん、ありがとうございました!
心底楽しかったっす!
3時半くらいから演奏したんですが、見てくれた皆さん踊ってくれていてすごくアガりました!

次のライブは壊れかけのテープレコーダーズさんの記念パーティです。

壊れかけのテープレコーダーズ
結成6周年 2DAYS企画 at 東高円寺
「Document & Monument」
<第二夜>5/25 sat
東高円寺 U.F.O CLUB
LIVE:壊れかけのテープレコーダーズ
原マスミ
OA:アンダーボーイズ

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2,300/¥2,800(+1D)
infoはここ
 

そして!アンダーボーイズ、Shimokitazawa Indie Fanclubに出演します!
ヨロシクお願いします!

Shimokitazawa Indie Fanclub
 


 あと、ナイトオブザライト収録、
術の穴PRESENTS HELLO!!!vol.6
もよろしくです!


INFO→術の穴

 

昨日出番前にTSUTCHIEさんがかけた1曲。
愛しのトラックメーカー。
ドラムがいればねぇー、とか言われたこと何回もあって
うるせーと思ってやってきたので、
なんか場の雰囲気と共に感慨深かった。

音楽ってすごいですね、体揺らせることできるもんね。
狂気だの死だの何だのって、そんなのゴニョゴニョゴニョ。。。
なんて事をクロージングタイムのフロアで思いました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿