2012年10月22日月曜日

チャンク

こんばんわ!

SoundCloudに11/3「ペプシ・パーフェクト」から発売する音源のダイジェストをUPしました!
曲順ははじめくんが考えてくれるはず!

アンダーボーイズ新音源CM 11/3 On Sale!! by UNDER BOYS

お値段、タイトルとかこれから決まるんで、詳細はすぐ発表します!

では1曲ごとにコメントを。

アンダーボーイズ
バンド名にもなっている曲。サビの勢いあまるメロディーがほんと好きです。
はじめくんの数ある楽曲の中でもセカンドステージ的な曲だと勝手に思っています。
はじめくん多重コーラス、聴くたびにいつもマジカルな気分です。
アンダーボーイズとしてもスタンダードな曲なので、ガレージロックを意識しました。
そんな感じ無いけど。
アンダボ的ロックンロールです。
狂気だけが素晴らしいわけでも真実でもない、正気を保ってGOだぼ!

テレポーテーション
この曲は、はじめくんと僕が、何か一緒にやろう、となった感慨深い曲。
それぞれ忙しくて、曲の通り半年遅れぐらいでスタートしたけど。
ほんとに名曲だと思います。
アンダーボーイズとしても、確か1番最初にやった曲じゃないかな?
当初は、はじめくんからWEEZERのコピーから始めようと言われたけど、
WEEZER聴いたことないからいやだよ、テレポやろうよってやり取りしました。
WEEZERやってたらアンダボ無かったかも。クウォモに感謝。聴かないけど。
時をかける少女を連想する人多いと思います。
次の時かけ、橋本愛さんか山本美月さん主演の場合のみ、この曲使って欲しいですね。

世界の車窓から
割と最近バンドでやって、サクっと録音しました。
アブドラリアンベースが火を吹いてます。はじめくんのミラクルコーラスが聴き所。
中間のメロウなメロディがすんごく好きなので、しかるべき音を出すためリバーブとディレイ
使いすぎてよくPC止まって白目になりました。
これのコーラス録音のとき、ハーモニーが生まれる瞬間に立ち会ったような感動がありました。泣。
自分としては、日本で1番敬愛するバンドへオマージュ込めました。どこだか分かるかな?
ところで、みなさん好きな海外ドラマはありますか?はじめくんはヒーローズ、アブさんは素晴らしき日々、僕はフリンジです。


てな感じで、3曲、ほんとに名曲しか入っていない作品です。
改めて、こんな良い曲作るスゲー奴と一緒にバンドできて嬉しいす。
ほんとたくさんの人に聴いて欲しいです!

11/3は渋谷Last Waltzに前転で集合!
11/3(土)
渋谷LAST WALTZ
 
アンダーボーイズ&olim presents
"ペプシ・パーフェクト"
 
open/start 18:30/19:00
Tickets:前売り¥2000 当日¥2500 +1D
※10/5発売の限定音源封入の特典割引券で500円引!
LIVE
アンダーボーイズ
olim
咽笛チェインソ2
オブストラクション

DJ
DJ図書館
DJ¥usuke$udo
DJ神主

前売り予約特典あり!アンダボくん缶バッヂが付きます!

予約はunderboysband@gmail.com まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿