2012年10月6日土曜日

はらはらいそいそ

ワサップ!!!!!

昨日はアンダーボーイズin新宿モーション、お越しくださった方々、音源買ってくれた方々、ありがとうございました!

アンダボはライブ4回目、かな?
なんか毎回試行錯誤で、楽しみつつやってます。
アンダボは前転しつつどんどん良くなっていくのでよろしくです!
誘ってくれたosozakiさん、ありがとうございました。

個人的には、トリプルファイヤーのギターの方(フランク・オーシャン好き)が、お前がNo1だぜぃいぇいぇって宇多田ヒカルがCelebrate歌っちゃうくらいかっこよかった、というか完全にツボなギターでした。
あと物販を手伝ってくれたParadise/咽笛チェインソ2の$eo Marinaさんにスペシャルサンクス!

次はいよいよアンダボ企画、ペプシ・パーフェクトです!
ぜひぜひ来て下さい!
アンダーボーイズは、クリストファー・ロイド a.k.a ドクの来日で俄然気合入ってます!
当日DJやろうかなって思ってます。外人受けが良い選曲で定評のある僕の人生2度目の皿回し!

11/3(土)
渋谷LAST WALTZ

アンダーボーイズ&olim presents
"ペプシ・パーフェクト"


open/start 18:30/19:00
Tickets:前売り¥2000 当日¥2500 +1D

※10/5発売の限定音源封入の特典割引券で500円引!

出演:
アンダーボーイズ
olim
咽笛チェインソ2
オブストラクション


当日絶対DJでこれかける!
ヒッキー遊び来てくれないかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿