2012年10月20日土曜日

君はどんなBOY?

農林水産大臣、キップ・ハンラハン!
こんばんわ!
深夜にこっそり。今日は最後の録音直しがあったのでやってきました。
ウォルター・ビショップ博士に敬意を払ってハンチングかぶっちゃいました。
本題
ついに、終わりに近づきました、アンダーボーイズの新音源!
長かったような、早かったような。涙目で微調整してます泣
とりあえず、今決まってる詳細↓
収録曲
テレポーテーション
アンダーボーイズ
世界の車窓から
今回はダボ100%、すべてアンダーボーイズ名義です。
ここ1、2ヶ月、仕事、スタジオ以外の時間はほとんどミックスに費やしてました。
夢中でしたYO!
 
 
はじめくん、アブさん、そして僕は、録音したり、ミックスしたりといった感じで、どうしても客観的に見れない部分があるのですが、これを、何も知らない状態で、手に入れて、家で、外で再生できる人たちが羨ましいです。
 
 
自分はミックスなんて素人だし、できない部分が数多くありますが、今自分ができることをすべてやったつもりです。
 
 
今年1月くらいかな、アンダボが動き出して、打ち込みでやろうってなってから、慣れないことが多くて、未だにいろいろ試行錯誤中ですが、これがダボのスタンダード!=スタンダーボ!って音源ができました。
 
 
近日中に、毎度おなじみのCM作りますねー(CMでふざけるのはダボの流儀ですが、中身はいつだってガチです)
 
そのときに1曲づつ、コメントしようかな、と思います。詳細は随時アップしていきます。
 
 
というわけで、スタンダーボな音源はアンダボ&olim企画、ペプシパーフェクトで販売します!
今日、新たにDJが加わって、ますます楽しみな日です!
11/3(土)
渋谷LAST WALTZ

アンダーボーイズ&olim presents
"ペプシ・パーフェクト"

open/start 18:30/19:00
Tickets:前売り¥2000 当日¥2500 +1D
※10/5発売の限定音源封入の特典割引券で500円引!
LIVE
アンダーボーイズ
olim
咽笛チェインソ2
オブストラクション


DJ
DJ図書館
DJ¥usuke$udo
DJ神主


 
前売り予約特典あり!アンダボくん缶バッヂが付きます!
予約はunderboysband@gmail.com まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿